一流であるということ☆

投稿者: | 2010年5月31日

チャオ♪

初春のような寒空だったり、
心地の良い陽気だったり、

お天気、色々ですが、
皆さん、元気にお過ごしでしょうか?

今日は、家でのんびりと、
テレビを見てまして、

NHKのIKKOさんの番組を、
ちらりと見ました。

IKKOさんって、
スゴイ人なんすね。

美へのあくなく追求心というか、
IKKOさん、すごいっすね。

で、色々と、苦労されてる方のようですが、

アナウンサーから、
「IKKOさん、一流とは?」
みたいな質問が、ありました。

IKKOさんは、
『一流というのは、いざという時に、
 人が困ったときに、相手が喜ぶことができる。
 (みたいな、話だったとおもいますが…)』

そうだわなぁ〜って。

のび太の仕事って、
一流ってのが何なのか、
最近わからなくて、

けどさ、お客様が喜んで、
のび太の会社も喜んで、
んで、一緒に仕事をしてくれるパートナーさんが喜んで、

これが、イイよなぁ〜って、
これが、一流かどうかは、わからんけどなぁ〜。

けど、そういうふうにありたいです。

ちっちゃくても、
一流の仕事がしたいですv

偉くなくても、一流の仕事ができるんかなぁ〜?

よくわからんけど、
頑張ろうかのぉ〜☆

みなさんも、ファイト!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です