のび太、SMショーを見る、んで、ベースを弾くv

投稿者: | 2009年9月7日

いやぁ~、今週末も、楽しかったぁ~

のび太、SMショーを見る、んで、ベースを弾くv」への0件のフィードバック

  1. キュリアスジョージ

    来てくれてありがとうねグッド(上向き矢印)

    また声かけるからさほっとした顔

    返信
  2. remy

    最高に面白かったなわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

    のび太は目立ってたよぴかぴか(新しい)まぢ格好良かったよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    SMショー興奮したなハート達(複数ハート)土曜日は六本木行こうぜムード

    返信
  3. DTMのび太

    スペードジョージさん

    ども、コメント変えやしたねぇ~グッド(上向き矢印)

    まぁ、あの夜のことは、

    一生、忘れんでしょうるんるん

    ジョージさんと、ノリノリで踊ったのも

    忘れません手(チョキ)

    面白かったぁ~クローバークローバー

    返信
  4. DTMのび太

    スペードremy

    いやぁ~、金曜、土曜と連チャン踊りでも、

    まだ、遊びたりんわなぁ~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    土曜の六本木、了解手(チョキ)

    返信
  5. DTMのび太

    ダイヤすみちゃん

    すみちゃんは、素敵な女王様になれるさグッド(上向き矢印)

    んで、トフちゃんは、

    毎日、鼻血ブームード

    返信
  6. ゆーま☆

    初カキコですわーい(嬉しい顔)

    SMショー見に行った体験談って初めて聞いたexclamation

    見る側ってSの人が多いの?

    返信
  7. DTMのび太

    スペードゆーま☆

    チャオるんるん

    見てる人って、Sが多いか、Mが多いか、

    ちと、わからんわ手(チョキ)

    クラブのブースの1個でやってて、

    ホントは、踊る場所やから、

    一番多かったのは、踊るのが好きな人かなぁ~exclamation

    人の構成は、2:8:2

    ってのを、最近仕入れたわ。

    のび太のフェルミ推定としては、普通の人間は、

    Sでも、Mでも、両方イケちゃうと思うと仮定して、クローバー

    S:2割

    SとMイケる人:6割

    M:2割

    そういう、答えになってるか

    よくわからん答えでムード

    カキコ、サンキュねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    返信
  8. 害ドス☆りきまない

    激論からの味噌ネギ

    これからもヨロピクピク

    返信
  9. DTMのび太

    スペード害ドス☆りきまないさん

    チャオグッド(上向き矢印)

    ほんなこて、味噌ネギ

    あーんど、

    ビールお残しぃ~手(チョキ)

    リズムでGoだぁ~クローバー

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です