スースーするやつで、お願いしました。

投稿者: | 2010年5月16日

チャオ♪

昨日、たくさん鼻水が出て、
最低だなぁ〜って思ってて、

したら、昨夜、寒気がしたんで、
こりゃ、大切な日曜日が台なしになってしまう
って思いまして、

押し入れから、ダウンを引っ張り出しまして、
ダウンを着て、早めに寝まして、

朝起きたら、鼻水、ほとんど出ないんでやんのv

医薬品とか、病院関係の方、
すみません。

風邪は、ダウンを着て寝たら
治るようです。

これで、2回目なんで、
エビデンスありです。

のび太号で、ドライブして、
夕方、アリスんとこに、
髪切りに行ったんですが、

日本語って、凄いなぁ〜って思って。

いやね、アリスから、
「普通のやつと、スースーするやつのどっちがイイ?」
って聞かれて、

『んじゃ、スースーするやつで。』
って、のび太。

まぁ、シャンプーの話なんですが、
日本語って、スゴイよなぁ〜って。

擬音語とか擬態語とかって
確か、言うんだろうけど、

正式名称じゃなくて、
会話って成りたってて、

言葉通り、のび太の頭は、
スースーになりましたとさ。

アリス、いっつも、カッコよくしてくれて、
ありがとねぇ〜♪

やべっ、龍馬伝、始まるわぁ〜=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です