のび太、ひろただとスカイプしてます☆

投稿者: | 2010年5月15日

チャオ♪

今、大好きなヒロと、
スカイプしてます。

こういう感じでw

ひろただ君、日本一、世界一大好きです。
お兄ちゃんは、胸が痛いです。
素直になりたいです。
お仕事頑張ります☆

のび太、ひろただとスカイプしてます☆」への4件のフィードバック

  1. ひろただ

    青木伸朗兄ちゃん日本一大好きですいっもばこうしてます僕はサッカーと仕事頑張りますまだメールや電話します

    返信
  2. ひろただ

    青木伸朗兄ちゃん仕事で頑張って下さいね(^_^)(^_^)(^_^)僕は昼休み中です今日は朝に電話してありがとう僕はブログ書きますから↑青木伸朗兄ちゃんすど福岡にしてねまだメールや電話します僕は仕事頑張ります今日は夜に8時間に嶋田すみれちゃんスカイぶカメラしょうね♥僕は好きの嶋田すみれ大好きですか

    返信
  3. ひろただ

    今日はボーケがんばりましたけど僕はきれました僕は明日も頑張ります[チョキ]まだメールします

    返信
  4. ひろただ

    青木伸朗兄ちゃん元気ですか↑僕は仕事頑張ります毎日はお風呂そうじしまた(^_^)青木伸朗兄ちゃんまだメールや電話します

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です