大きくなったら、やりたいこと☆

投稿者: | 2010年5月14日

築いては、崩れるとも、
築き続けること。

簡単なようで、できないこと。

のび太が大きくなったら、

サッカー選手になりたくて、
ワールドカップに出たくて

中学校の先生になりたくて、
部活でサッカー部の顧問になりたくて、

SONYになりたくて、
何となく、かっこイイねって言われたくて、

本を書きたいなぁ〜って思って、
小説でも書けたら、かっこイイなって思って

太陽電池が作りたくて、
太陽の力って、すごいなぁ〜って思って、

したら、何か、
何でもイイなぁ〜って思って、

コンサルタントって、
かっこイイなぁ〜って思って、

ITのコンサルタントになって、
ハイブリになって、

知的障害を持つ人たちと、
一緒に笑って、何か楽しいことが
出来たら素敵だなぁ〜って思って、

今は、人に興味があります。

人です。

恥ずかしいけど、
一軒家に住みたくて、

まっ、いいや♪

素直に生きでいけますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です