パーソナルブランディングってやつ!

投稿者: | 2010年5月14日

チャオ♪

今日もハイブリのび太です!

仕事ってんのは、楽しいなぁ〜って、
思える、良い季節になりました☆

さぁ、こういう本を仕入れました。

Me 2.0

パーソナルブランディングってやつを、
書いてる本です。

のび太の世代はY世代って言われてるみたいで、
まぁ、わがままチンが多いようです、
それが良いか、悪いかは、
本書に譲るとして、

色々、気づきを与えてくれる、
良い本です。

何か、僕が、僕で生きていくために、
必要なことが、8つの視点で描かれてます。

正岡子規さんが、
1の給料で、10の仕事をするヤツは、
100の給料で、100の仕事をするヤツより、
ハイブリだ!

って、言ってたけど、
価値観を、どこに置くのかってのが、
すごく大切だなぁ〜って。

のび太は、幸せで、
働くところがあるんで、

別に、給料がどうこうって、
チンコの小さいことをいわず、

何か、やるべきは、
別のところにたくさんとあるんだぞぉ〜

ってのを教えてくれる、
いい本に巡り会えたなぁ〜って、
思いましたとさ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です