It's My Life!! (たとえ、4時まで飲もうともv)

投稿者: | 2009年9月4日

世の中とは、どうして、こうも楽しいんだろうか。

昨日は、3件、はしごした。

●最高の焼き鳥屋

●最高のソウルバー

●んで、最高の焼き鳥屋のやつらと、焼肉v

最高に楽しい!

のび太は、バカだけど、

最高に、嬉しいんだ。

『仲間』って言葉ある。

俺、東京に来て、

初めて、『仲間』ってのと巡り合えたかもしれん。

本当に、最高の仲間。

本当に、最高の3人。

3人。

んでな、くだらんことで、

3人じゃなくなるかもしれん。

イヤだ。

のび太、わがままじゃけ。

楽しいこと、これから、楽しいと思えること。

笑ったり、喜んだり、ときには、泣くかもしらん。

んで、全部、全部、共有したいと思う。

だって、BBQのあとも、

3人に報告したかったから、

日本酒飲んで、酔っ払っても、

俺、3人に会いに行った。

ホント、最高の3人。

3人と会って、ビックリするくらい、

世の中が幸せになった。

世の中が、開けてきた。

最高の3人。

最高に素敵な3人やけ、

もちろん、最高に幸せになって欲しいけど、

最高に幸せにならんようやったら、

くだらん。

最高に、幸せになればイイけどな。

俺、のび太。

最高に楽しい人生を歩む。

最高の人生を歩むために、

努力する。

うぅ~ん、

どうやら、酒が抜けとらんのんかのぉ~。

いいや、俺、最高の人生を歩む。

It's My Life!! (たとえ、4時まで飲もうともv)」への0件のフィードバック

  1. remy

    俺も最高の人生を歩む為にもっと頑張るよるんるん

    さっきもママと話してきたけど

    もう一回夕方に話してみるわあせあせ(飛び散る汗)

    お前の日記に励まされたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    ほんとはもうママとも何度も話してるから

    諦めそうだったけどお前と俺等の人生を最高にするためには

    あいつが必要だexclamation ×2

    あいつにももっと話さないといけないことがある

    俺の城と仲間は俺が守るパンチ

    返信
  2. M嬢

    最高に幸せになってやる\(^o^)/

    あのメンバーで楽しい事するときは、半ば強制的にのびたも巻き込んでいきますんでよろしくです\(^o^)/

    昨日はお世話になりました!

    返信
  3. DTMのび太

    彼不在の焼き場は、

    のび太に任せろ!

    3時にフレックス退社して、サポートしちゃるさv

    のび太、無給で、そんときだけ、

    焼き鳥20%OFF♪

    でなきゃ、営業部長退任だ!

    1人でストライキしてやるv

    返信
  4. DTMのび太

    スペードremy

    俺、また、イイこと思いついたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    いやぁ~、最近ののび太は、冴えてるわ手(チョキ)

    返信
  5. DTMのび太

    スペードジョージさん

    のび太は、トリリンガルぐらい喋れやすv

    博多弁とぉ~、北九州弁とぉ~、広島弁手(チョキ)

    関西弁と、東京弁は、どうも、苦手らしいっすクローバー

    返信
  6. DTMのび太

    ダイヤM嬢

    焼き肉屋、おもしろかったねぇ~るんるん

    のび太、泥酔じゃったわぁ~クローバー

    のび太は、誘われたら、

    MAXで応えるけ、いつでも誘ってねぇ~手(チョキ)

    返信
  7. remy

    > DTMのび太さん

    いつもありがとなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    いいアイデア分けてなるんるん

    返信
  8. DTMのび太

    スペードremy

    報・連・相やな♪

    以後、連携を図って行こうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です