のび太、ピークオフ出社をするv

投稿者: | 2009年9月3日

のび太は、5時に起きる。

起きたくなくても、だんだん、

5時に目が覚めるようになってきた。

のび太のおじいちゃん化計画、大成功w

2ヶ月の努力の賜物。

しかし、5時に起きたけど、

どうも、会社に行く気がしないから、

もぞもぞ、iPhoneと遊んでた。

うん、家でやりたかったこと。

いやぁ~、のび太のiPhone、

○○ができるようになっちゃったv

最高だわ。

さすが、のび太は、秋葉系のうらめしやぁ~

やべ、けど、秋葉系のうらめしやぁ~の

師匠(K氏)からの、宿題が、

まだ、できてないんだなぁ~。

そいつぁ、土日で、頑張るかのぉ~。

のび太の、iPhoneは、進化し続けやす。

やべ、iPhoneと言えば、

M嬢に、プレゼント忘れてた。

説明すると、面倒やけ、

お店に、パソコン持ち込んで、

やってやるかのぉ~

ってわけで、

のび太、ピークオフで、出社しやすv

のび太、ピークオフ出社をするv」への0件のフィードバック

  1. M嬢

    おひまな時にのんびりで大丈夫ですよ^^

    たのしみにしてまする\(^o^)/

    返信
  2. remy

    俺の周りiPhoneばっかじゃんあせあせ(飛び散る汗)

    かなりアウェイな感じがしますバッド(下向き矢印)

    ジョージさん反iPhone団体を作って円山町を練り歩きましょうパンチ

    ラブホに入る奴らに普通の携帯をプレゼントしましょうハート達(複数ハート)

    返信
  3. DTMのび太

    スペードジョージさん

    ジィジじゃなぁ~い。俺、のび太v

    ダイヤM嬢

    ホント、どうすっかなぁ~。

    大切な電話番号は、控えとってねv

    スペードremy

    remy、わかっとらん、

    時代は、iPhoneっだ!

    円山町の、幸せなカップルの邪魔しちゃいかんクローバー

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です