のび太、風邪をひく!(だせぇ)

投稿者: | 2009年9月2日

のび太は、風邪をひきました

久しぶりに、風邪ひいたなぁ~♪

ここんとこ、ちと、体を酷使しすぎたかもしれん。

やりたいこと、全力で、全部やってきた。

ほんなこて、全部、全力v

ちっと、おやすみしなさいってことだろうな。

けど、今日の夜は、自己啓発セミナーがあるんだなぁ~。

けど、1日、家にいても、やること…

うわぁ~、たくさんあるある。

けど、メリハリだ。

惰眠を貪るわけにもいかんし、

ちと、今から、風呂でも沸かして、

あったかくして、セミナーに行くか。

人生、日々、勉強だ。

しっかし、面白い!

人生は、面白いもんだ

寝とる暇は、ねぇv

のび太、風邪をひく!(だせぇ)」への0件のフィードバック

  1. DTMのび太

    スペードremy

    すまね。心配かけたなぁ~v

    もう、だいぶ良くなったよ♪

    土曜楽しみねぇ~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    あっ、どのみち、今日会うか!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です