のび太の、好きな店☆

投稿者: | 2010年3月31日

チャオ♪

今日も、空元気ののび太です。

こういう、何げない出だしは、
実は、のび太を、
一番よく表現してて、
日記を読み返したときに、

あぁ、こんとき、
そういう気持ちだったなぁ〜って
思うんですわw

のび太は、今、恵比寿生活の
原点にいます。

会社の人と、
あっ、一人来た人がいるか☆

そこにいます。

明日、起きられるかなぁ〜

にしても、恵比寿は、
のび太に元気をくれる街です。

今日は、はしごです。

大好きな店を2件はしごです。

1件目は、最高の最高の店で、
今日、いた人たちは、
みんな、のび太の大好きな人たちです。

最近、のび太は、病んでまして、
だせぇw

だけど、そういうのび太を、
受け入れてくれる店で、

THANK YOU, TORIYOSI!!

んで、2件目、
のび太の恵比寿生活の元祖、

ほら、後ろで、のび太に
『義を見てせざるは、勇なきなり』
って教えてくれた、
ジョージさんいるしw

色んなことがあるけれど、
のび太は、恵まれてます。

のび太は、幸せです。

それを、証明してくれる人が
この世の中に、存在しているからです。

僕は、幸せなんです。

色々と、素敵な人たちが、
のび太を暖かく包んでくれるから!

のび太は、幸せです。

とっても、幸せです。

ソールシスターズにて、
劇団ひとりバリに一人の
のび太でござーました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です