我社!

投稿者: | 2006年4月28日

すげぇな♪

昨日の新聞みたら、我社の名前が載っちょった☆

なんと、中途採用予定者数が

全国の名だたる企業を抑えて

一位じゃった!すげぇ~

何か、新卒採用数や働きやすい企業ランキング

とかでしか、社名がでてこんからなぁ。

どうせなら、退社数ランキングでもしてくりゃ

冠の数が増えるんじゃろうに♪

まぁ、ポジティブに考えりゃ、

面白い仕事をして、新聞を騒がせたいな!

自動的にチャリンチャリン言う

仕組みば作らにゃな!

我社!」への0件のフィードバック

  1. たか

    もう福岡には帰ったんか?

    なんかじぞ~がぷり子と飲むとかなんとか言いよったばい

    オレも加わりて~

    返信

たか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です