ほれ。

投稿者: | 2006年4月24日

やっぱり、意識せんにゃ日記を書かなくなる。

三日坊主君じゃけのぉ~♪

最近、仕事を一人でやるようになってきた。

SEっちゃ、面白いもんじゃ。

まぁ、ナヨナヨもしちょったけど、

一つ小さな仕事を完結させれて、

何か自信がでたな。

組織がうんぬん言う前にも、

自身が成長できるもんてのは、

目の前にゴロゴロころがっちょるんだろな。

ワクワクする。

さぁ、一週間死んで、

GWは福岡帰るぞぉ~★

ほれ。」への0件のフィードバック

  1. 匿名

    お~!帰っておいで~!!!!!

    日程あえば、ぜひともお会いしたか☆

    返信

たか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です