右よりって言われても♪

投稿者: | 2006年4月5日

いやぁ、今日は疲れて腹へって、

たまらず、帰りにジャンクフードを食べました。

店に新聞があって、アサヒ君を読んだ。

まぁ、読み慣れてる新聞じゃから、

読みやすかったが、

まぁ、相も変わらず、中国が好きですな!

いやね、僕は、何となく

9月は筑豊のスターがブレイクすると思うんです。

ってか、安倍君じゃ北は抑えれても、

中国にゃ勝てんと思う。

んで、1発の彼を立てる。

しっかしなぁ、

筑豊のスターはアサヒ君から、

「創氏改名は、うんたらかんたら」って

書かれちょったんよねぇ~。

まぁ、可哀想に…

真ん中よりも、ちょっと右に乗り出して

世の中見ると、結構面白いもんですぜ♪

右よりって言われても♪」への0件のフィードバック

  1. 匿名

    私も麻生派。

    あの豪快さで、日本をどう変えていくのか興味があります。

    てことは、私も右か・・・・・・?

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です