のび太、洗濯して、イイ気持ち☆

投稿者: | 2010年1月31日

チャオ♪

マジで、MixiPublisher で、mixiへ投稿するときに、
改行して欲しいと思うのび太でございます。

どげんすりゃいいんかぁ〜?

まぁ、イイわ。

今日も、いい天気になりそうで、
それはそれは、楽しい一日にせんばいけんと思い、
ぱ〜っと、クリーニングにでも行きますかのぉ〜

のび太の、愛用の夏用ジャケットが、
麻で出来てるのですが、

いかんせん、しわくちゃでですねぇ〜

かわいそうなので、
ちょっと、文明の力の
クリーニング屋というものに、
行きます。

洗濯したし、部屋も、
ちったぁ、綺麗にしたし、
さぁ、動こう!

世の中は、動いちょる!!

人に申すのもなんですが、
昨晩は、良い月でござーました。

ケケケv

ハバナイス、Sunny Day の Sunday♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です