のび太、Break it all tonight ☆

投稿者: | 2010年1月31日

チャオ♪

どうして、WordPressからだと、
改行が効かないのか分からないのび太ですv

ベースの弦の貼り方を間違えたら、
やっぱ、まともに弾けないんすね=3

勉強になりました。

というわけで、のび太は、
ヘッピリなんですが、
バンドを組んでます☆

ちと、やっぱり、『壁』ってやつに、
どうやら、ブチ当たってるようでw

少し、練習を重ねんとイカンなぁ〜と思って、
ちと、頑張りましょう♪

何か、MTXか、何かそんな名前の、
音楽をとるやつを、割り勘で買って、
で、いよいよ、ライブデビュー!?
ってな感じでやんす。

面白いっすよねぇ〜、
また、2曲増えたんで、
頑張らんといかんです。

見てろぉ〜、
今夜、ぶっ壊してやる!

何を?

そりゃ、秘密ですv

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です