ちょっと、

投稿者: | 2006年4月2日

ここんとこ、帰るのが遅くて、

日記が書けなかったけど、

まぁ、毎日書くぞって約束した

どっかのウンコ野郎よりは、

チャンと書いてるからいいかな★

週末は、友達の結婚式がありまして、

二次会とやらに参加してきました。

二次会…

素敵な響きです。

オフ・コースさんも歌ってます、

「逃すな、チャンスを」と。

東京に来て、女友達が

めっきりゼロになりましたんで、

気合いを入れました(^.^)V

時代は、スモール・ベースボールです。

ホームランはいりません。

バントで繋ぐような作戦で、

次に繋がる進塁打を打ってきました。

えへ♪

3月は、別れ

4月は、出会いですぜ☆

いくつかの引き合いを頂きましたんで、

慎重に塁を進めていきますぜ!

ちょっと、」への0件のフィードバック

  1. しもごろう

    何かあるときは、いつでも静岡から駆けつけますぜ☆

    返信

たか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です