のび太、血がピュ〜☆【胃カメラの戦い】

投稿者: | 2010年1月30日

チャオグッド(上向き矢印)

生きてまするんるん
(すみません、ちと、ブログに更新するの忘れました。
やっぱ、mixiと連動するかなぁ〜☆)
生きてるということの
素晴らしさを実感している、のび太です手(チョキ)

今日は、ヒロと、久しぶりに、
電話をしましたクローバー

昨日、妙なメールが届いてましたダッシュ(走り出す様)

原文を尊重して、
↓↓
遅くにすみませんわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
明日頑張ります青木伸朗兄ちゃんに結婚のあいでいます僕は仕事の湯田さんですかわいいよ青木伸朗兄ちゃんまだメールしますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ほうほう、ヒロ君よぉ〜、
すまんなぁ〜、心配かけてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

大体、言いたいことわかるぞぉ〜るんるん

でっ、ヒロに、今電話したら、
ビンゴでしたクローバー

湯田さんという、22歳の職員さんが、
ヒロの作業所に居るみたいで、
その、湯田さんを、のび太に紹介したいみたいでするんるん

で、ヒロ、
「お兄ちゃん、湯田さんと結婚しに、福岡に帰ってこんとグッド(上向き矢印)
『えっ、湯田さんを、東京に呼べばいいやん手(チョキ)

したら、
「それじゃ、ダメよグッド(上向き矢印) お兄ちゃんが、福岡に帰ってこんとダッシュ(走り出す様)

えぇ、ヒロ君、
のび太は、色々考えましたが、
東京で、もう少し、暴れることにしましたので、
簡単には、福岡に帰ってこんよぉ〜手(チョキ)

のび太を、福岡に連れ戻そうって作戦ですが、
バレバレなので、引っかかりませんるんるん

あと、ヒロのブログが、
止まってしまったので、

『そいや、ヒロのブログはexclamation & question
「入れんごと、なったんよダッシュ(走り出す様)
けど、お兄ちゃん帰ってからでイイんよ」

そっか、どっかで、ログアウトしちゃったんかなexclamation & question
残念だぁ〜クローバー

ヒロのパパに頼んで、
また、ログインして貰おうっと手(チョキ)

というわけで、胃カメラの件ですが、
結論から言うと、
出血は、してるけど、変なものはできてないグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

何か、3本指で引っ掻いたような、
傷が、3カ所ありました。

しかし、まぁ、治ってる傾向にあるだろうとのことで、
薬を飲めば治るらしいっす手(チョキ)

変なものができてなくて良かったぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
まぁ、もうちょっとの辛抱かなぁ〜とるんるん

アルコールは、やめた方が良いとのことで、
ノンアルコール週間にしますクローバー

ちょっと、ゆっくりしときますグッド(上向き矢印)

で、胃カメラですが、
のび太は、鼻から入れましたグッド(上向き矢印)

のび太は、歯医者でも、場合によっては、
「うぇ〜ダッシュ(走り出す様)

ってなるので、
炭酸も、苦手なんで、

先生に、
『鼻からのやつ、ないっすか?』

って言ったら、あるとのこと。

但し、鼻からの場合、
暗いから、接近して見ないといかんから、
ちっと、時間が掛かるらしいです。

しかしなぁ〜、余裕っすわグッド(上向き矢印)
10分って感じですわクローバー

ぽろっと、
・鼻から入ったとき
・のどを透るとき
に、涙が一筋流れたくらいっすわ手(チョキ)

さすが、のび太、
日本を背負って立つ男の中の男でございますクローバー

ますらおぶり、ってのが、
ぴったりな男です手(チョキ)

胃カメラにビビらないのび太
こりゃ、治ったら女の子がキャーキャー騒ぎそうやなグッド(上向き矢印)

皆さんも、胃カメラはビビらずにねムード

おっしゃぁ〜、のび太、
元気に健康に、生きていくわぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です