ぺ・よんじゅんのよんちゃんから

投稿者: | 2009年1月30日

とりあえず、将来の投資家から

熱烈なラブコールをもらって、初バトン!

あいつの、ヒゲには、かなわねぇ☆

◇あなたのタイプもろばれバトン◇

★年上.同い年.年下なら?

全然、どこでも行けるわ♪

★どんな髪型が好き?

サラサラ>似合ってる>長め

って順序かな☆

★やさしさとおもしろさどっちを求める?

おもろい+常識かな!

★メールや電話は大事?

大切かもしれんけど、

メールは苦手タイプ(^.^)v

★好きな人に毎日会いたい?

適度だな。

たまにゃ、○○研究したいこともある!

★スポーツやってる人がいい?

元気な子がいいなぁ~♪

★メガネ好き?

すみません、Maxメガネ好きっす。

ふちが太いやつ!

★血液型にこだわる?

だいぶB型が苦手かも!?

けど、B型に思い入れもあったりして☆

★どんなファッションが好き?

僕は、一生やぶれたジーンズを履きたいなぁ♪

相方にゃぁ、オンナオンナしてるのが8割で、

たまに、アメカジっぽい格好してほしいかな!

★背はどれぐらいが理想?

なんでもいいかな♪

★付き合うならこれが大事だと思う事は?

トーマス・ワトソン・シニアが思うような

気持ちを持ってること。または、

持つ気持ちがあること。

汝の敵を何とやらってことだな!

★これキュンときます

サバサバ片付けできるところ

★束縛されたい?されたくない?

土日と平日じゃ、変わるかな!

★やたらと好きと言ってくる男(女)は?

そのうち、飽きるとみた。

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?

白いTシャツが似合えば、

それでいいわ。

★ふーん聞いてると結構こだわるんだね?

こだわりもなからんば

★じゃあここが好きっていうセクシーポイント

その人のオーラってやつかな。

せけぇかな!

★じゃあこれをされるとさめる

うそをつく、みえをはる

★追いかけたい?

いや、そげえ年じゃねぇ!

★ディズニーランド行きたいですか?

それやったら、大塚ムネトの

遊園地3兄弟の素晴らしさを伝える!

★これをされると弱い

洗濯とご飯

★あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?

ビートルズ並みにFree as a bird!!

★じゃぁさ.じゃあさ.理想と現実ってちがう?

そうでもねぇ気がする!

◇◆バトンを回す人◇◆

疲れた!これ以上の変体が増えんごつ

僕もここでストップやね!

That’s all!! Thank you! イ^-^

ぺ・よんじゅんのよんちゃんから」への0件のフィードバック

  1. やましゅん

    面白かったっすわーい(嬉しい顔)

    一番興味を惹かれたのは、大阪ムネトの遊園地3兄弟の素晴らしさ!

    それってなんです?

    本なんですかね?

    ってな感じで、ご教授宜しくお願いします電球

    バトンお疲れさまでした~exclamation ×2

    返信
  2. 匿名

    うん‥

    よく意味が分からないトコも台風あったけど面白かったようまい!(笑)

    てか‥

    イィコハートできたのー(長音記号2)exclamation & question

    うぇー(長音記号2)exclamation ×2exclamation ×2一人にしなぃでー(長音記号2)泣き顔exclamation ×2(笑)

    返信
  3. DTMのび太

    やましゅんクラブ

    大塚ムネトは、本じゃねぇぞぉ~

    ギンギラ太陽’sって劇団の人よグッド(上向き矢印)

    Na-☆ダイヤ

    酔っ払って書いたけ、読み返すと恥ずかしいなダッシュ(走り出す様)

    イイ子ねぇ~、おらんってことが問題よるんるん

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です