コブクロのパソコーンにしてます

投稿者: | 2009年1月29日

多分、世界中の誰よりも僕にメールしてくる

かわいい子が、送ってきたメール

深読みすると、だいたい分かるけ、

分かるだけ、面白いわ

今さらやけど、携帯の予測変換機能ってのは、

非常に素晴らしいなぁ

ホントに便利やし、感謝しとります

僕の会社は、携帯が売れなくて、

仕事が減ってるらしいです。

メーカーさんも、軒並み赤で、

勝ち組さんが、キャリアさんらしい。

まぁ、裏にはイロイロあるらしいけど、

最近定着した割賦での携帯販売が功を奏してるんじゃろう。

売上が、月で凸凹しないのは、

不景気に強いってことだわな。

まぁ、リース会社は最近大変そうじゃけど、

ありゃ、景気に左右されるからなぁ。

ガツンと赤食らってるメーカーに

「ほいよ、研究開発費」って渡すのは、

気分ええじゃろうなぁ~

キャリアさんは安泰ということで、

明日も楽しいメールが届くでしょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です