のび太、帰りたくなったよ☆【のび太の冬休み11日目!?】

投稿者: | 2010年1月4日

チャオグッド(上向き矢印)

のび太には、「はんにゃ」の、
ツクブングンゲームでしたっけ、

まぁ、そんなことをやってる、
「はんにゃ」の目立ってる方に似てる、
弟がいるのですが、

帰ってきた日に、
いきものがかりのCDを借りてきてまして、

その中の、
ムード帰りたくなったよ

って曲、スゴく良いですねグッド(上向き矢印)
大好きになってしまいました手(チョキ)

のび太の冬休みを、
帰りたくなったよ、をリピートして聴きながら、
フラッシュバックしてみようと思います。

先に感想を言っておくと、
楽しくて、楽しくて、せつなくて、
楽しくて、ビックリして、楽しくて、
んで、せつなくて、って感じです手(チョキ)

あっ、けど、これは、
のび太のメモなので、読んでも面白くないでするんるん

◆1日目 12/25(金)
・アリスに、髪を切ってもらうグッド(上向き矢印)
(のび太の、休暇には、アリスの創作カットが必須ですなクローバー
・ガチャピンで、飛行機に乗る
・薬院の「ありがた屋」にコスプレして乗り込む
・「ありがた屋」でコーヒー飲みながら、
ポップのクリスマス会の仕込みをする
・「ありがた屋」のお嬢ちゃん達に囲まれて飲む

◆2日目 12/26(土)
・ポップのクリスマス会に参加する。
1時間時間もらって、(多分)楽しい先生役をする
・ヒロとカラオケに行く
・ヒロの家で、チーズフォンデュやら、デタン美味しい豆腐やら
何やらを食べる飲む

◆3日目 12/27(日)
・ヒロの家で、Wii のカラオケをセットして、
カラオケを満喫する
・中学の同窓会でエロビデオを見ながらワイワイする
・中学の同窓会2次会でダーツして、マイダーツをもらう
・弟と、1年ぶりに再会する

◆4日目 12/28(月)
・若宮の「くつろぎカフェ オリジナルスマイル」で癒される
・香椎を散策して、まったり、しんみりする
・弟とフライングディスクして遊ぶ
・豆乳鍋を家族で食べる

◆5日目 12/29(火)
・年賀状を書く
・ハムスターを見に行く
・ゆーま☆と飲みに行く

◆6日目 12/30(水)
・年賀状を書く
・大学のOB会に行く、んで、ビックリ勧誘を受ける
・ヒロの家にベロンベロンで泊まる、んで、
何か、一旦寝たあと、ベランダを徘徊してたらしいw

◆7日目 12/31(木)
・5時に起きて、もぞもぞとやる
・ヒロと、雪景色の中、2人電車で揺られて福岡へ
・ポップのメンバーで、温泉旅行に行く
(ボーリングして、ピッツァ食べて、温泉入って、
女装して、天神行って買い物する)
・ヒロのダダと、帰るのが面倒なので、ヒロの家に泊まる
・ヒロと紅白見て、年を越す

◆8日目 1/1(金)
・ヒロの家で、あけましておめでとう雑煮を食べる
・ヒロとバイバイして、福岡に帰る
・サッカーの天皇杯を見る
(やっぱ、遠藤君は、すごいなぁ〜グッド(上向き矢印)
・家で、お味噌汁飲む
(のび太の家は、母ちゃんダウンで、
おせち無しでしたダッシュ(走り出す様)

◆9日目 1/2(土)
・ヒロの家に行く
・ヒロとバッティングセンターに行く
・かもめのジョナサンで、感動する
・とふちゃん、すみちゃん合流で、ヒロんちで3時まで飲みあかす

◆10日目 1/3(日)
・みんなで、公園でフライングディスク、サッカーをする
・タイガーショットの打ち過ぎで、足が痛くなる
・ヒロとバイバイして、小倉で髪を切る
・ヒロの家に、ヘッドフォンを忘れたことに気づく
・結局、ヒロの家に戻る
・ヒロと、初詣に行く
・ヒロの家で、晩ご飯を食べる
・ヒロにDVDを作ってプレゼントする
・電車で、福岡に帰るけど、電車を40分待つ
・最寄り駅まで、帰れないので、近いところから、
30分かけて、いきものがかりを聴きながら歩いて帰る。

まぁ、家に帰ったのは、1時過ぎてたので、
11日目の冬休みかなぁ〜とるんるん

ヒロと、一緒にご飯を食べたのが、
数えたら、11回でした。

家で、母ちゃんと一緒にご飯を食べたのが、
7回でした。

親不孝なのか、まぁ、それで良いのか、
わかりません。

7時の飛行機で、羽田に向かい、
10時には、会社へ出社します。

ってかね、7時の飛行機に乗るには、
ちょっと、始発の電車では、間に合わないことに気づき、
タクシーで空港まで行かないとダメやわぁ〜orz

それに、眠ると、新年早々、
遅刻という事態になるので、
怖いですから…

あぁ〜、それにしても、
いきものがかりは、良いなぁ〜るんるん

ムード帰りた〜く、なぁ〜ったよぉ〜、
君が待ぁ〜つ街へぇ〜

帰りたい街が、東京なのか、
はたまた、福岡なのか、

良く分からなくなった、
29歳アラサーのび太の冬休みでした手(チョキ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です