ほしがみえますか?

投稿者: | 2009年1月7日

星がみえますか?

星がみえますか?

あぁ~、あぁ~、星が、

今日の僕には、見えません

いや、実家に帰って10連休

思った、我が郷に、星多きと

言うをやめよ、多郷行苦心多しと

One more chance!!

何かに、想いをはせ、遠く遠く遠く

けど、地元っちゃ、いいものやな

ほしがみえますか?」への4件のフィードバック

  1. 匿名

    晴れた日は福岡はよく星見えるょウインク

    てか‥眠くて星見えそう‥

    頭に‥

    てかー帰ったら今度こそレンラクしてょねっぷっくっくな顔ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)(笑)

    返信
  2. コニー

    聞いてないぞ?早く連絡しろよ~あせあせ(飛び散る汗)(笑)

    ちなみにこないだは流星群だったので、流れ星もみえたぞ。

    返信
  3. DTMのび太

    やべっ冷や汗

    コンクリートの中で仕事初めしちゃってやするんるん

    ダイヤNa-☆

    すまんこつ。今度はきちんと連絡しやすダッシュ(走り出す様)

    ダイヤコニー

    しっかし、久しぶりに正月に家に帰ったよ家

    ホント、東京ってオリオン座くらいしか見えんのんだなぁ~

    スペードサダ

    サダこそ、福岡おったんかぁ~

    正月会いたかったなぁ~富士山

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です