のび太、あっちの世界へ行ってみる☆【のび太の冬休み7日目】

投稿者: | 2010年1月1日

チャオグッド(上向き矢印)

今日は、笑いましたクローバー

昨晩は、寝たという記憶が無いほど、
OB会で飲み疲れてて、

今日は、5時に起きて、
もぞもぞとクローバー

おいおい、外みたら、雪やしw

どげんなっとるんだ、福岡exclamation & question

んで、ヒロんちで目が覚めたけど、
今日は、昔のオナニーボランティアの
ポップコーンの友達と、大分の湯布院へグッド(上向き矢印)

温泉でもつかってねぇ〜クローバー
男2人と女2人で、
ワイワイガヤガヤと、

って言いたかったけど、
雪で、高速止まってるしorz

で、路線変更して、
福岡で遊びましたるんるん

まずは、ボーリングしてねクローバー

のび太は、屋根の付いてるスポーツは、
なかなか、いける口でして、

キュィ〜ンムード

ボーリングするのび太

ボーリングするのび太

Round 1だし、キュィ〜ンムード

Round1だし

Round1だし

Round 1だしねぇ〜ムード

Round 1だわな

Round 1だわな

えぇ、楽しい時間でございます。
ゲラゲラゲラゲラ笑い過ぎて、
大変でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

んで、プリクラ撮って、
UFOキャッチャーして、
お腹ペコペコになって、

んで、のび太の常連の
とっても美味しい蕎麦を食べようとしたのですが、
ヒロが途中で、
「蕎麦は、イヤダッシュ(走り出す様)
の一言で、モチモチ石釜ピザ屋さんに
行くことになりましたクローバー

おいしかったぁ〜るんるん

途中で、ヒロが、どうしても、
カラオケに行きたいと言い出して、
少し、(自称)パニックになりまして、
大変というか、大変じゃないというか、
まぁ、すねてる時間がありました。

結果、ヒロの機嫌が戻り、女性陣は、
どうしても、語り合いをしたいようでして、
温泉に行きました。

二日市温泉という、
福岡では、結構マイナーな温泉に
行ったのですが、一応、ネットで1番にランクされる
所に調べていったのですが、

最高でした。

露天風呂とか無いんですが、
源泉垂れ流しの、ヌルヌルスベスベの、
お風呂でございまして、
のび太と、ヒロは、大満足でございましたクローバー

女性陣も、長風呂して、
話したいことを、たくさん話したんかなexclamation & question

どうせだったら、家族風呂にして、
裸の付き合いをさせてもらえれば、
良かったのですが、
恥ずかしくて、切り出せませんでしたクローバー

で、湯上がりに、

風呂上がり

風呂上がり

うん、湯上がりです、
湯上がりで、源泉ヌルヌルスベスベですので、

のび太、子供のころから、
やってみたいことがありました。

うん、のび太は、お肌が(年の割には)スベスベですクローバー

のび太のスッピン

のび太のスッピン

なので、女の子に、
子供の頃から、一回やってみたいことが
今日ののび太なら、できそうな気がしたので、
お願いしてみました。

目を閉じること、5分。

のび太は、とうとう、
こういう世界に目覚めました。

明日から、バカ売れですグッド(上向き矢印)

お化粧のび太

お化粧のび太

こらぁ〜、勝手に落書きするなぁ〜ダッシュ(走り出す様)

で、のび太は、
この格好で、ヒロと二人で天神という、
福岡イチの繁華街を歩くという、
最高に、スリリングな時間を過ごしました。

一緒に行った女の子たちに、
デジカメの写真を、その場でCDに焼いて、
渡して、カッコいい落書きをして渡したら、
「きゃぁ〜、のび太さん、カッコいいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

って、言い出したので、
これは、シメシメ、女の子のハートを
ガッツリ掴めると思い、
『えぇ、のび太は彼女募集してますよぉ〜』

って、言ったのですが、
完全に、無視されましたクローバー

のび太は、女性恐怖症になりそうですダッシュ(走り出す様)

で、結局ですねぇ〜、
大晦日とは、とても思えないような、
一日を過ごしたのですが、

結局ですねぇ〜、ヒロを送って帰り着いたのが、
8時を回っており、お化粧を落としたりなんやらしてたら、
家に帰るタイミングを逃し、
ヒロの家で年を越すことになりました。

ヒロの家は、ホント、のび太の家みたいに、
思える(って、ちと、図々しいですがw)家ですクローバー

けど、最高の大晦日でした手(チョキ)

あっ、年、開けてたw

みなさん、あけおめるんるん
んで、ことよろグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です