iPodのホイール

投稿者: | 2008年12月22日

本読んだ☆

「スティーブ・ジョブズの流儀」

Macの創業者の話です。

僕が初めて知ったMacは、

大学のときに使ってた、

ガッパイタイプのiMac

とにかく、デザイン最高で、

MacOSXも、Dochが素敵でした

最近の、僕の好きな言葉

「見た目8割」

それに、Macはパーフェクトに答えてる。

んで、表題

iPod、僕も使ってるけど、

クルクル回すと、スクロールするでしょ

あれって、早く回すと、

早く、スクロールするんよね

いや、本に書かれてて初めて気づいた

そういう、瑣末なところまで、

気が利くMacに、改めて拍手

ってなことを思った一日でした。

iPodのホイール」への0件のフィードバック

  1. 匿名

    初日記コメント‥

    なんだか難しい‥ボケーっとした顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    尊敬ぴかぴか(新しい)

    でもパソコン詳しくなりたぃのだ‥

    パソコンハート

    また急なテンパりTel‥多めに見てね(笑)あせあせ頼りにしてるょノブロンハート

    返信
  2. DTMのび太

    Na-☆ダイヤ

    いやぁ、Macは、すごいってことよるんるん

    また、困ったら連絡しなっせクローバー

    書込みサンキュねぴかぴか(新しい)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です