最近のニュース

投稿者: | 2008年12月10日

ちっと、嫌なニュースがある。

テレビで流れるニュースの方。

いいか、悪いか、自己判断。

何となく、思うこと。

最近、幼児に関する犯罪が多い気がする。

よくないこと。

3面記事で、東金の事件。

毎日、毎日、目に入る。

無論、被害者の親御さんの気持ちは、

やりきれんと思う。

けど、何か、報道が気に食わん。

事実は、事実。

メディアは、何を伝えたいのか?

こんなんじゃ、世の中よくならん。

暗い世の中に、暗いニュース、

犯人捕まった ザッツオール。

何でも、ありなメディア。

ちった、多様な報道を期待したい。

日本は、コンサバだわ。

最近のニュース」への3件のフィードバック

  1. maromaro

    まろの子供たちも小学生になったけど、毎日毎日心配なんよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)事件多すぎやね泣き顔

    返信
  2. DTMのび太

    maromaroダイヤ

    マロんとこ、もう小学生かぁ~exclamation

    僕も、かなりイイ年なんやけどな位置情報

    すみちゃんダイヤ

    なんか、あの話はいやよね霧

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です