のび太、題名が考えつかない日記☆【のび太の冬休み3日目】

投稿者: | 2009年12月28日

チャオグッド(上向き矢印)

のび太の冬休み3日目でござーます手(チョキ)

いやぁ〜、のび太は、
東京の家を出てから、一張羅(イッチョウラ)で、
ガチャピンの格好で、福岡を練り歩いてまするんるん

ガチャピンは、カッコいいなぁ〜グッド(上向き矢印)
3日連チャンで、ガチャピンを着てます手(チョキ)

3日目の朝は、ヒロの家で目覚めました。

で、朝からヒロとWii Sports で、
野球をして、本気で負けてしまったので、
リベンジのボクシングでは、
社会の厳しさを教えるために、
1R KO にしてあげましたクローバー

そしたら、ヒロがいじけてしまい、
今度は、Wii カラオケになりました。

ヒロのパパからのプレゼントなのですが、
どうも、勘違いをしておりまして、
クリスマスカードだけ送った、
アオキサンタからのプレゼントだと…

こりゃ、パパの立場も無いですわなダッシュ(走り出す様)
のび太は、クリスマスカードしか送ってないのに…

んで、まぁ、Wii カラオケは、スゴいです。
何がスゴいかというと、
300円で1日、歌いたい放題になります。
JoySoundと提携していて、

新曲とかも、随時入ってて、
これは、日本のカラオケ産業も、
危ういんではないかと、

任天堂、恐るべしクローバー

で、ヒロの大好きな、
イルカ なごりゆき
福岡ソフトバンクホークスの応援歌
ヘキサゴンオールスターズ 泣いてもいいですか
誰か忘れたけど、 千の風になって
など、しぶい名曲をお気に入りに入れときました。

のび太は、ヒロが熱唱している横で、
うたた寝をしてしまい、
穏やかな1日を過ごしてましたクローバー

で、夜は、中学の同窓会でしたグッド(上向き矢印)

意外と、集まらないのですが、
濃い連中が集結しまして、男3人女3人で、
友達のもつ鍋屋で、ワイワイと楽しみました。

女の子の1人は、もうすぐ3歳になる、
カンタ君を連れてきてましたが、
カンタは、まぁ〜、恥ずかしがり屋で、
のび太は、カンタと友達になりたかったのですが、
中々、心を開いてくれませんでした。

そしたら、こっちは、開いてくれました。

菊の門

美しい菊の門

ファンキーに、やりましたなぁ〜手(チョキ)
いいぞぉ〜、カンタぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まぁ、アラサーののび太たちは、
おいしいもつ鍋を食べて、
また、みんなでタケコプター折り紙をやって、

2次会は、ダーツバーに行きまして、
ガブガブ飲んで、カウントアップで500点超えたので、
プレゼントで、マイダーツをもらいました。

楽しい時間を過ごしました。

のび太の同級生1

のび太の同級生1

のび太の同級生2

のび太の同級生2

のび太の同級生3

のび太の同級生3

いやぁ〜、マロ、フミ、チコちゃん、ゆうさん、
んで、さぶちゃんクローバー
また、飲もうなぁ〜グッド(上向き矢印)

のび太の冬休み3日目も、
上々でございましたとさグッド(上向き矢印)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です