のび太、子供のころからの夢☆【のび太の冬休み2日目】

投稿者: | 2009年12月27日

チャオグッド(上向き矢印)

のび太の冬休み2日目は、
舞台を変えまして、北九州へダッシュ(走り出す様)

だいたい、福岡と北九州は、
60km離れてて、1時間半くらいで、移動します。

福岡県は、政令指定都市が2つあります。
福岡市と、北九州市です。

で、楽しい楽しい、ポップコーンという、
のび太のオナニーボランティアの原点の会に、
行ってきましたるんるん

で、クリスマス会をやる日でした。

特に、何もやらず、
いつも通り、体育館で遊ぶということでしたが、

キャピキャピのお姉さんが
6名ほど参戦して、

チアリーディング

チアリーディング

えぇ、元気をもらいました。
スゴかったぁ〜、
肩車やなくて、肩の上に立っちゃうからなぁ〜グッド(上向き矢印)

インカレで全国大会まで出たという、
西南女学院大学の女の子たちグッド(上向き矢印)

いやぁ〜、のび太、
キャピキャピ女の子に囲まれて、

キャピキャピギャル

キャピキャピギャル

最高の時間を過ごしました。

んで、のび太、
その昔、高校生のときは、
学校の先生になりたいなぁ〜って
思ってました。

今でも、人生をやり直せるのであれば、
学校の先生になりたいなぁ〜って
思うことが、時々あります。

で、今回は、のび太、障害者スポーツ指導員の資格も
取ったことで先生面をさせてもらいました。

こんな感じで、

カッコいいのび太♪

カッコいいのび太♪

皆さんに熱血指導をしました。

というか、まぁ、楽しく遊びました手(チョキ)

前日に、たちばなで、
美女たちが、衣替えをしてるのを横目に、
たくさん、仕込みをしておりまして、

1.グループ分けゲーム
2.3億円ジャンケンゲーム
3.新聞紙遊び(どんぐりコロコロと、バレーボール)
4.折り紙遊び(タケコプター)

を、やりました。

うん、細かくは書けないけど、
(全部、障害者スポーツ指導員の講習会の中で、
遊びのプロの授業で習ったテッパンの遊びなので、)
バッチリ、喜んでもらって、
のび太は、先生になりましたグッド(上向き矢印)

折り紙の先生

折り紙の先生

で、皆さんで、記念撮影っすね。

ポップ全員集合♪

ポップ全員集合♪

ワイワイと楽しくやりましたるんるん

やっぱり、ポップコーンは、
楽しいなぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

最高の時間を過ごしましたクローバー

ヒロと一緒にいると、
ヒロが写真を撮ってくれるから、
嬉しいなぁ〜ムード

終わってから、ヒロと小倉へ行きました。
毎度なのですが、ヒロとカラオケですグッド(上向き矢印)

ヒロは、ホークスのユニフォーム、
のび太は、ガチャピン
という、最強の格好で、
小倉の街を練り歩きましたクローバー

で、ヒロんちにお泊まりして、
おいしいご飯、
1.チーズフォンデュ
2.夜須高原の美味しい豆腐
3.豆腐鍋 with カニ
4.アワビさん
という、最高に美味しいご飯を食べて、

んで、ヒロは、サンタからもらった、
Wii のカラオケを1人で熱唱して、
楽しい時間を過ごしました。

のび太、幸せな生活だなぁ〜って思った
冬休み2日目でござーました手(チョキ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です