のび太、ハートでお星様☆【のび太の冬休み1日目】

投稿者: | 2009年12月26日

チャオグッド(上向き矢印)

のび太の10連休がやってきましたクローバー

ちょっと、皆さんに申し訳ありませんが、
2日、有給をもらいまして、
10連休になりました。

しかし、まぁ、ゆっくりと、
年末年始を、いや、
駆け足で、走り抜けたいと思います手(チョキ)

さぁ、まずは、
髪切りからです。

最高の髪切り師の
Coupe(http://www.coupe-hair.jp/pc/
の、アリスさんに、のび太は、髪を切ってもらいます。

今回は、ハマチの日記にあったように、
信用できない人間の象徴とも呼ばれる、
真っ赤な髪にして、福岡に帰省しようとしました。

しかし、真っ赤って、黒髪からは、
中々なら無理らしいですねOrz

あらまぁ〜、10分悩んだ結果、
カラーリングはやめて、
いつも通り、アリスにお任せしました。

そしたら、こうなりましたダッシュ(走り出す様)

のび太のハート♥

また、ハートを作ってくれましたるんるん

ルンルンるんるん
これは、1週間もしたら、
見えなくなるらしいので、東京の皆さん、
残念ながら、こいつを見る機会は無いでしょうクローバー

んで、右下は、

のび太のイナズマ

こうなってて、
あと、女子高生のスカートがめくれるくらい、
北風がピープー吹いて、のび太の後ろ髪が風になびくと、

のび太の星☆

えぇ、お星様が見えますグッド(上向き矢印)

カッコいいなぁ〜、けど、
お仕事で、こんな髪型だったら、
殺されるだろうなぁ〜クローバー

しかし、職場の皆様、ご安心下さい。
万が一、ハートが残ってたら、
のび太、ゴリンでも、ソリンでもして、
社会人らしい格好で、出勤しますんでグッド(上向き矢印)

で、のび太、飛行機に乗って、
福岡へGoダッシュ(走り出す様)

福岡は、1ヶ月ぶりですクローバー

で、
ときめきショップ「ありがた屋」
っていう、のび太が、昔、
オナニーボランティアで、
パウンドケーキを作ってた店に行きました。

んで、まぁ、お店のスタッフは、
クリスマスモード前回で、
サンタさんとジャンケン大会をやってましたグッド(上向き矢印)

ありがた屋のみんな

んで、のび太もお店のスタッフの期待に応えて、
負けずにコスプレして行きました。

コスプレのび太

いやぁ〜、最高に盛り上がってて、
ちょっとしたプレゼントに手頃で、
美味しい、お菓子とか、
小物が置いてあるので、

何と、昨日は、
売り上げが良かったようです。

福岡の皆さ〜ん、
ちょっと、天神で歩き疲れたら、
薬院まで、さらに疲れるために歩いて、
ときめきショップ「ありがた屋」
へ行ってみて下さい。

薬院の駅ビルの中にあります。

のび太の友達って行ったら、
多分、… 何も出ませんが、
何か、買ったら、幸せになると思います。

幸せをもらいに、店に行ってみて下さい。

んで、クリスマスが終わると、
今度は、お正月です。

なので、お店のディスプレイを、
ガランと1夜で変えてしまいます。

確か、日経MJで、L’OCCITANE も、
一晩で、がらりとディスプレイを変えて、
また、新しい気持ちにすると、
お客さんの購買意欲が湧くとか、湧かないとかクローバー

なので、お店の職員3名で、
一生懸命、お店をお正月に仕立て上げてました。

女の子なのに、脚立に乗って、
天井から、さげぼん下げたり、
色々、色々と、素敵に仕上がりました。

19時から開始して、終わったのは22時を超えてました。
いやぁ〜、よく働く、可愛い乙女です。

で、まぁ、終わって、のび太も一緒に、
ご飯を食べさせてもらいました。

のび太とありがた屋3人娘

まぁ、両手に花ではなく、
両手、両足に花でござーます手(チョキ)

いやぁ〜、食べに行ったお店も美味しくて、
その店のスタッフも、みんな面白くて、
4人でゲラゲラ笑って、最高に楽しい時間を過ごしました。

で、実家に帰って、
爆睡でした手(チョキ)

のび太の冬休み1日目、
上々のスタートのようですクローバー

**〜・.**〜・.**〜・.**〜・.**〜・.**〜・.**〜・.**
●クリック募金(みんなで障がい者スポーツを応援しよう)
http://www.j-energy.co.jp/cp/society/click_tp.php

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です