のび太、音を楽しむ☆

投稿者: | 2009年12月20日

チャオグッド(上向き矢印)

週末は、イイものです。 
休みは、イイものです。 

音も、イイです。 
音楽って、もっとイイです。 

昨日は、音楽三昧の1日でした。 

渋谷に行きまして、 
クリスマス会のプレゼント交換用の 
プレゼントを2個買いに行きました。 

んで、クリスマス会の 
仕込みのための買い出しをしました。 

えぇ、えぇえぇグッド(上向き矢印)
楽しいことは、イイことです手(チョキ)

んで、渋谷ってのは、 
やっぱり、面白い街ででして、 

ハチ公前の広場で、 
おかしな人たちが、ライブをやってました。 

●『励まし屋』さん

励まし屋

励まし屋

ほんと、『励まし屋』って 
名前の通り、元気の出る歌を 
歌ってました。 

イイですねぇ〜、 
のび太、1人で渋ブラでしたが、 
ルンルンで、スキップしそうな気分で、 
プレゼント探しの旅に出ましたグッド(上向き矢印)

プレゼントは、見つかりました。 
2000円と500円という条件でしたが、 
あははははぁ〜、中々イイ買い物ができました。 

イイものありますね、francfrancクローバー

自分では、買わないけど、 
プレゼントとしてもらったら、 
嬉しいものを買いました。 

んで、渋谷駅に戻りました。 
そしたら、また、歌ってる人が居ました。 

●『森恵(もりめぐみ)』さん

森恵

森恵

いやぁ〜、もう、日が暮れようとしてるのに、 
こののび太でもポッケに手をつっこんでるくらい 
寒いのに、弾き語りですよ。 

でね、この、森恵さんは、 
すごく、小ちゃくて可愛いのに、 
スゴい歌唱力があって、声量も良くて、 
ギターも上手で、スゴい人が集まって、 
そういう人には、暖かい人が、 
集まってくるんですね。 

みんな、足を止めて、 
聞き入ってました。 

で、のび太、どれくらいイイなぁ〜 
って思ったかというと、 
CDを買ってしまうくらい、良かったです。 

1曲、いきものがかりを歌ってましたが、 
そういう系の人です。 

いやね、何となくね、 
人のカバーをするって、 
ミュージシャンとして、すごく、辛いことな気が、 
のび太は、少しするんですが、 
そういう風に全然映らず、 

あっ、素敵だなクローバー

って思ってしまいました。 

売れたらいいなぁ〜って心から思いました。 

んで、次は、恵比寿です。 
恵比寿へGo!! 

のび太は、どんだけ恵比寿が好きなんでしょうかexclamation & question

で、鳥芳で知り合った、 
忍さん、聖子さんの 
アコースティックライブ in 和風なバー(のりさんとこw) 

●忍さん、セイ子さん 
(ホントは愛子さんと、あっ、忘れてしまった、2名のボーカル)

忍さんとセイ子さん

忍さんとセイ子さん

いやぁ〜、ギターにバイオリンっすよムード
のび太の好きな、SuperFlyや、スピッツを 
素敵にアコースティックに歌って、 
いやぁ〜、イイっすねぇ〜グッド(上向き矢印)

そいや、のび太、クリスマス会の 
ゲームというか、工作というか、 
そういうのを、ちと、企画しておりまして、 

こんなのを買ってました

クリスマス会グッズ

クリスマス会グッズ

で、折り紙君ですが、

タケコプター

タケコプター

な感じにすると、大人も楽しんで遊べます。 

これは、楽しいです。 

何かというと、タケコプターの落ちる版クローバー
上に投げると、クルクル下に落ちてきますグッド(上向き矢印)

みんなで、折り紙で遊びました。 

んで、のび太は、飲み放題だったので、 
ビールやら、ラム酒やら、ビールやら、 
たくさんたくさん飲んでしまい、 
お店では寝るは、帰りがけに、 
色々迷惑を掛けるわ、 

まぁ、バカっすねたらーっ(汗)


そんなこんなで、家に帰りました。 

家に帰ると、今度は、 
バンドの練習でした。 

いやぁ〜、バンド、楽しいんだなぁ〜、 
時間を取るから、正直、めんどくさいとこが 
あるのですが、 

楽しいんですね。 

●Hachi Ju Hachi (ハチジューハチ)

Hachi Ju Hachi

Hachi Ju Hachi

まぁ、のび太のバンドのメンバーっすわグッド(上向き矢印)

少しずつ、うまくなってきてるから、 
そろそろ、ライブしてみたいなぁ〜って 
思います。 

音は、イイです。 
楽しい音は、もっとイイです。 

のび太は、音三昧の 
週末のようですクローバー

皆さん、良い昼下がりをるんるん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です