のび太、最近の生活☆

投稿者: | 2009年12月12日

チャオグッド(上向き矢印)

人生に波風立てる、
のび太日記波

感謝だなぁ~と思い、
今日、今を過ごしてます。

のび太は、やりたいことやって、
やりたくないこと、やらなくて、

んで、毎日楽しく笑って、

そして、疲れるまで何かをして、

また、起きて、
新しい1日を過ごす。

色々、色々が色々で、
色々過ぎる。

のび太は、のび太で、
いや、本名でいいわな。

青木のぶろーは、青木のぶろーで、
色々、色々が色々とある。

色とりどりの人生exclamation & question
だはははははぁ~

最近ののび太は、
青木のぶろーで、のび太です。

んで、
最近の青木のぶろーは、
のび太で、青木のぶろーです。

正直、疲れとるわ。
remy、お前の言うとおり。

疲れて、疲れて、疲れとるわ。

心とか、体がつかれとるんやない、
何か、刺激が多すぎて、
んで、何か、欲張りなところがあって、
疲れとる、と、思う。

欲張り、

また、出てきやがった、

『欲』

もう、いいや。

最適解を求めるのは、疲れた。

どんだけ、乱数で、
どんだけどんだけ、答えと思われるところから、
ぐぉんぐぉんと、そこが、
確かな答えじゃないと信じて、
たくさんのエネルギーを使って、
最適解を求めようとするんじゃろか?

何で、局所解で満足できてないんや。

ばぁ~か。

日記は、面白い。
どこまで、本当け?
どこまで、のび太の考えが伝わってるけ?

やっぱ、メラビアンの法則ってあるわな。
伝わらないんです。文章だけじゃ。

最近ののび太は、
耳が2つ付いてて、
口が1つ付いてます。

よかった、逆じゃなくて手(チョキ)

いろんな人から、
いろんなことを言ってもらえるクローバー

幸せですクローバー

のび太が思ってること、(最近気づいたこと)
・お前、無理しとるんやないか?

いや、それがね、本当に無理してるか、
それは、よくわからん。

だって、のび太の脳みそは、
のび太ですら、理解できてない。

使ってる脳みそは、たったの6%って話も聞く。

けど、みんなが、口を揃えて、そう言う。
・のび太、無理すんな。

のび太のことを見てくれてる人ほどそう言う。
いや、わかる気がするけど、わからんと。

やっぱ、のび太は、
耳が1.5個しかなくて、
口が1.5個あるのかもしらん。

いやね、5歩くらい引いたら、
青木のぶろーは、のび太を見て、
どう思うんやろか?

わからん、
あの人、楽しそうにしてるなぁ~!
あの人、幸せそうにしとるなぁ~!
って、見えないんやろか?

どやろ、
あの人、無理しとるんやなかろうかぁ~
あの人、弱いなぁ~
あの人、睡眠不足やなぁ~
あの人、自分の意見がないなぁ~
あの人、無理して笑ってるなぁ~
って思うんやろか?

わからん、わからん、わからんダッシュ(走り出す様)

けど、今、人生29年歩んできたけど、
最も充実しとるということは、
揺るがない真実やと思う。

わからん、わからん、わからん。

のび太、最近の生活は、
わからん。

わからんけど、1つだけ言えることがある。

世界中の誰よりも、
今、今、この瞬間を生きてる、
青木のぶろーってのがね、
大好きでたまらん。

しゃぁねぇわダッシュ(走り出す様)
これが、のび太の最近の生活やわクローバー

あっ、今日は、ユジンの誕生日ということを、
remyの日記で知り、
いつも、お世話になっちょるから、
おめでとうくらい言いに行こうと思って、
仕事に見切りつけて、23時40分に鳥芳へ向かってGo!

いやぁ~、走ったねぇ~v
いや、明けて翌日が誕生日って話もあるなぁ~
と思ったけど、わからんからね。

明けてたら、何の意味もないからね。

5分前に到着して、
オメデトウ言えたからえかったグッド(上向き矢印)

よかったよかったるんるん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です