のび太、オレオレ詐欺にはなりたくない☆

投稿者: | 2009年12月7日

チャオグッド(上向き矢印)

さぁさ、土日なんて、 
あっという間に終わってしまう、 
今日この頃でございます手(チョキ)

充実してます。 

が、ちと、 
オナニーみたいな 
オレオレ詐欺をやめてみようと考えましたグッド(上向き矢印)

いかん、どうも、最近ののび太は、 
オレオレ詐欺になりよるダッシュ(走り出す様)

最近、毎朝やりたいこともやってないし、 
飲んで、色々な人と会話することは良いけど、 
何か、良くないことが多いと考える。 

リアルな世界では良いけど、 
こういう、半ヴァーチャルな世界で、 
のび太は、何をしとるんだろうかダッシュ(走り出す様)

もっと、素直に、 
もっと、堅実に、 
もっと、誠実に生きていきたい。 

そう生きたいと思っても、 
その先の行動というか、 
何と言うか、まぁ、最近の 
のび太の日記は、ちと、 
内容が薄いわ。 

徒然で考えたこと、 
あった出来ごとしかない。 

イヤ、悪いことでは無いと思う。 
けど、ちと、薄い。 

何だろう。やっぱ、 
自己顕示欲ってやつが、 
悪さをしとるんだろう。 

気持ち悪くないだろうか。 

やけ、ちと、 
ゼロから、またやり直してみようと考える。 

人間にだけ備えられた、 
素晴らしい機能。 

『忘却』 

ってやつ。 

少し、Soul Sistersで3人と出会ってから、 
色んなことが多すぎる。 

悪いこととは思わない。 
むしろ、のび太の人生にプラスになっとる。 

楽しい人生になっとる。 

あれから、何人の人と知り合って、 
何回笑ったことだろうexclamation & question

ホント、出会った人に感謝してる。 

のび太の恵比寿の行きつけは、 
2つです。 

鳥芳の 
remy、総長、みゆきちゃん、カピパラさん、ユジナー 
Soul Sistersの 
タカシさん、コウジさん、Pさん、アオさん 

皆さんが、のび太を暖かく迎えてくれるので、 
のび太は、そっから、色んな人と出会いました。 

お店の店員さんは、9人かw 

そっから、どれだけの人と、 
出会ったんだろう。 

間違いなく、誰よりも 
楽しい人生を歩んでる、つもり。 
(これも、オレオレ詐欺やなダッシュ(走り出す様)) 

自己顕示が完全悪とは 
思ってないけど。 


素直な心。 
でありたい。 

そう、 
とらわれないで、素直な心。 

おい、のび太! 
お前は、今、易きに流れてないか? 
お前は、今、本当に今の状態で満足してるのか? 
お前は、今、全力で自分の人生を歩んでいるのか? 

目を覚ませ! 

お前が選んだ道があるだろう。 
まずは、朝からやり直せ♪ 

冬の朝は、辛いぞ。 

お前が、本当に、幸せな人生を選びたいなら、 
簡単だ、 
お前が、7月にやってたことを、 
やり続けろ。 

お前、何時に起きてたか? 
お前、会社に行って何してたか? 
飲んでイイんだ。 
たくさん飲めばいい。 

だけどな、怠けたらダメだわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です