はみがきの水

投稿者: | 2008年11月10日

どうでもいいけど、口をゆすぐときに、

断然、水を流しっぱにするタイプなんですが、

今日、寒いから、グラスに溜めてゆすいでみました

何か、ふと、節水してる気がした。

どげんちゃろうか?

寒くなってきたけ、久しぶりに風呂を沸かしたけど、

風呂の水も洗濯に回すかねぇ~

はみがきの水」への0件のフィードバック

  1. すみちゃん

    うぉ!ばりエコですね!!
    ちなみに洗濯に使ったら、電気代も少し安くなるみたいですよ!

    返信
  2. やましゅん

    グラス貯める派ですわーい(嬉しい顔)

    なんとなく昔からやっているので

    エコかどうかはよくわかりませんたらーっ(汗)

    風呂の水(お湯)使うと

    節水ならびに汚れが落ちやすいらしいです。

    ただ…いつもシャワーなので

    使わない知識ですバッド(下向き矢印)

    返信
  3. DTMのび太

    すみちゃんダイヤ

    洗濯も風呂の水も使ってやるぜぇ~指でOK

    マロダイヤ

    たかよしとちえいわく、大人になっとらんらしいわ走る人

    今度、集まって焼き芋しようぜぇ~ダッシュ(走り出す様)

    ヨンちゃんスペード

    傷ついた心は、僕の風呂あか汁で洗ってやるよるんるん

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です