りてーるてっく☆

投稿者: | 2006年3月7日

僕は、流通のシステム開発を

生業としちょりますが、

リテールテックって

展示会を行います。

まぁ、今日一日は、

その準備で丸潰れじゃったけど、

いろいろ、キャンギャルさんが

いたりしてワクワクします♪

今日わかったことは、

人を信じてはいけないということ。

孔子、孟子、荀子で言ったら、

荀子ってことですな☆

まぁ、色々とあるもんです。

僕は、太陽に溶ける海を

見つけに行きたいと思います。

りてーるてっく☆」への0件のフィードバック

  1. hirasu

    藍より出でし青は藍より青し…

    実際はそううまくはいきませんね

    返信
  2. 匿名

    キャンギャル。

    ええ響きやなぁ・・・・・・・・(´Д`)

    返信
  3. DTMのび太

    いやいや、

    たくましく育つには、

    枝葉はチョン切って、

    幹を太くするってことよ♪

    んで、Keep your faith strong

    だな★

    明日は、キャンギャルさん含めて

    懇親会じゃから、

    おめかしして行きますV(^.^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です