えれくとろまぐねてぃっく★

投稿者: | 2006年2月26日

大学の担当教授が、

電波時計を見せびらかしてたのが

つい先日のことのよう。

1年っちゃぁ早いもんです。

僕も目覚ましが、

電波時計ってやつだけど、

これから、電波時計が主流に

なってきたりするんかなぁ~?

腕時計が欲しいです。

ベルトが革でカッチョええやつ♪

まぁ、じっくり考えますぜよ。

何か、液晶テレビじゃったかな?

1インチ1万って話しは。

37インチで20万をきる

液晶が売られてるそうで

まぁ、テレビ屋さんは、

頑張っているみたいですな。

まぁ、30歳になったら

テレビ買おうかな!

だはは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です