分母のデカさがものを言う

投稿者: | 2006年2月25日

まぁ、三日坊主まで行かず、一日坊主になりそうな...

サラリーMenってのも、まぁ辛いもんで、

印鑑一つもらうのも、

人様の気分を害さぬように、

ってのもまぁ、オトナってやつなのかな?

正直に生きるか、適当な人生を歩むか、

正解のない道を選び続けていかねばならん

のじゃなぁって、思えるうちは、

素直なのかな?

世の中、人であろうとも

世の中、金であろうとも

どっちに転んでも、

結局分母の大きさがモノを言うんじゃろか?

高いもんを売るのと

小さなもんを作るのと

どっちがイイやら答えもなし。

ナンバーワンより

オンリーワン!

けど、やっぱナンバーワンに

なりてぇな♪

分母のデカさがものを言う」への0件のフィードバック

  1. 匿名

    はじめまして、足跡から名前につられてきたんですが・・・

    頑張ってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です