タイトルコール

投稿者: | 2006年10月10日

怒濤【どとう】

母校の全校文集みたいなやつの名称!?

遠く離れた、わが故郷の海に

ピッタリな言葉。

連休に実家に帰って、

キャンプに行って、

家族に触れて、

何か、時間がのんびりと流れ過ぎました。

今という時間は、

皆に等しく流れても、

感じ方って、違うんだろうな。

近頃は、平和に時間が流れ、

忙しくしようとも、

波は穏やかに引き返す。

僕の波も、荒れ狂う波でいいんだがなぁ。

覇気のない、26歳ですな。

だけど、走りだしたい気分!!

タイトルコール」への0件のフィードバック

  1. すみちゃん

    走りだしたい気分・・・

    オールウェ~ィズ♪

    コカコ~ラ♪

    時間の感じ方ってやっぱり違いますよね。

    私は、連休は猛ダッシュ!

    って感じでしたもん。

    大人になると穏やかに生けるのかなぁ。

    返信
  2. たか

    怒濤、懐かしいねぇ。

    まさか福岡帰っとったとは・・・

    通りもん買ってきてよ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です