でかい!

投稿者: | 2006年7月29日

やっぱ、男はスケールのでっかく生きていかにゃな♪

ってなわけで、我が家に28インチの

液晶ディスプレイがやってきた!

PC付きのDELL君ですがな☆

とうとう自宅でテレビができる家に

なってしまったわ(^.^)V

ちまたでは、W杯観戦に液晶・プラズマTVを購入したらしい。

ちまたでは、PC購入数が数年ぶりに下落したらしい。

それなら、僕は時代に逆らうのみや!

しかし、28型とは言え、この大画面で

PCを操作するってのは、ちょいと慣れんかもな☆

う~ん、じゃが満足っす♪

でかい!」への0件のフィードバック

  1. ついてる@モリコロ♪

    はじめまして^^

    28型とは、またでかいっすねぇ

    返信
  2. DTMのび太

    どもども♪

    落ち着いたら、23型やったっす!

    んまぁ、横にでかいってのはいいですね☆

    返信
  3. ついてる@モリコロ♪

    23でもでかい!

    私は仕事で使ってるマッキントッシュの

    モニターが21だからなんとなく想像できます。

    ウィンドウズのモニターは17やけど…

    返信
  4. H.T

    ついに、TV購入ですか!!

    世界のDELL、良いですね~

    僕も就職したら欲しいです。

    返信
  5. DTMのび太

    大画面でパソコンするのもいいぜぇ~♪

    んまぁ、ルパンごときに僕のマシンは

    奪われんがな!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です