バテたかな♪

投稿者: | 2006年6月30日

夏ばてか?

うんにゃ、残業疲れか?

最近バテちょるわ。

今日は、風呂を磨いて

風呂でゆっくりしてやったわ!

しかし、崇高な目標を立ててやった。

『会社でタバコを吸わない!』

いやぁ~仕事の効率良いっすわ。

何か、近々韓国の化粧品会社が

ティーンをターゲットに

高麗人参入りの化粧水を売るらしい♪

高校んとき、教室で

高麗人参石鹸でホッケーをしたのを思い出す。

ティーンが高麗人参を好きになったら、

日本はキムチ臭くなるんかなぁ~

辛いものを食べると頭が悪くなると

親に教えられた僕には、受け入れられんぜよ。

キムチは嫌いだ!

バテたかな♪」への0件のフィードバック

  1. 匿名

    高麗人参の化粧水って

    肌にしみそうな気がするのは偏見でしょうか・・・・。

    さて、今日のランチは豚キムチ弁当♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です