のび太、愛の形を知る☆【のび太の資格Getの旅】

投稿者: | 2009年11月24日

チャオ

のび太、今、飛行機に乗ってます。

空の上です。

宮崎では、色々愛を感じました。

まず、のび太のお父さんみたいな、

仕事の話のできる44歳のヒサナオさんに感謝。

初日、ホテルの予約も無しに、

宮崎空港について、連絡して、

一緒に飲んで、ラウンジ3時間行って、

ソウルバー(Souter)に連れてってくれて、

かつ、家にも泊めてくれ、

さらに、さらに、朝は研修所まで連れてってくれた、

44歳のヒサナオさんに感謝。

ヒサナオさんは、1回しか会ったことなかったけど、

同じ苗字なんだなぁ~、

これの何かの縁かなぁ~。

のび太、愛の形を知る☆【のび太の資格Getの旅】」への0件のフィードバック

  1. DTMのび太

    ダイヤハマチ

    サンキュるんるん

    ただいまクローバー

    のび太、明日からまた元気で頑張るわ手(チョキ)

    返信
  2. みっきー

    3日間お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    やり投げの日高ですダッシュ(走り出す様)

    検索したら一発で発見できたので初コメします

    はるばる東京から来てくれたのび太さんのおかげで笑いの絶えない楽しい研修になりましたO(≧∇≦)o

    また機会があったら,宮崎に遊びに来て下さいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    返信
  3. pachiken

    お疲れさまですクローバー&おめでとうございますm(_ _)m

    また一歩前進ですね手(チョキ)

    返信
  4. DTMのび太

    ダイヤみっきー

    いやぁ~、ムックの槍投げは、

    圧巻やったわぁ~☆

    ジャべリングスローで、

    是非とも、素敵な指導者になって

    欲しいなぁ~って思うけど、

    まぁ、ムックのやりたいことやって、

    ノーマライゼーションの世の中に

    していこう♪

    返信
  5. edo☆菊千代

    初コメントです猫

    お世話になりました、受講番号2番のedo☆菊千代ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

    覚えてますかぁexclamation & question

    3日間、本当に有意義な時間でしたねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

    この資格を生かしてがんばりまーすっうれしい顔

    また宮崎遊びにきてくださいね猫ムード

    返信
  6. DTMのび太

    ダイヤedo☆菊千代

    おう、爆発パーカーの菊千代ちゃん、チャオグッド(上向き矢印)

    のび太、コンクリートジャングル東京へ

    戻って参りましたクローバー

    のび太は、早速、

    東京でのボランティア登録

    と、

    フライングディスクの指導員講習会

    の予約をしましたぜぇ~るんるん

    たくさんたくさん、資格を生かして

    お互い頑張ろうねぇ~クローバー

    また、どこかで会いまっしょグッド(上向き矢印)

    返信

pachiken へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です