月別アーカイブ: 2010年12月

チンチロチンの愛の愛の愛

チャオ♪ 今日は、愛です! 何か、とてつもない愛を感じてしまいました☆ 人間何年だ? のび太は、そろそろ生まれて30年、 色んな愛を、経験したつもりですが、 まだまだ、鼻くそみたいな愛しか 経験できとらんのんかなぁ〜 っ… 続きを読む »

朝から、モジモジと☆

チャオ♪ 何か、洗濯やら掃除やら、 朝から色々動くと、 お腹も減って、良いもんですなぁ〜☆ お天気良いから、ちと、 のび太号でドライブでも行ってくるかのぉ〜♪ 今ののび太は、何をやって、 何をもって、チヤホヤされたいか、… 続きを読む »

ふと考えるのび太☆

チャオ♪ 例えばですが、 のび太にとって、とっても素敵だなぁ〜 って思った女性がいたとして、 その女性がバツイチ子持ちなんですが、 ハッピーになるために、 結婚したとします。 のび太には、どっか遠くへ行った 父ちゃんがい… 続きを読む »

いかんのぉ〜

チャオ♪ 気がつけば、木曜日です。 なので、多分、明日は金曜日です。 何か、釣りはよく知りませんが、 「うき」のような感じです。 波がきて、波がひいて、 また、波がきて。 そんな感じです。 1年間も、もう終わってしまいま… 続きを読む »

ハンブルグSV

チャオ♪ 今日は、パリっと、 スーツを着て出社しました。 そしたら、会社のお姉さんに、 「あれ、今日はどうしたと?」 って。 えぇ、たまにはのび太君も、 パリっとするもんでございます。 今日は、爆裂な仕事が、 音を立てな… 続きを読む »