月別アーカイブ: 2010年9月

いよいよ明日へ♪

そうなんです、 いよいよ明日なんです☆ ひろただくん、 明日は、たくさん遊ぼうね。 ポップのみんなと、 飲み会楽しみだね。 キャンプで、野球とサッカーと、 バーベキューと、歌うたって、 そして、海猿見れたらいいね☆ 会社… 続きを読む »

まもなく、ち○こ立つ!

チャオ♪ じゅんぺーが、お通しの大根くれんから、 日記でも書こう! さて、恵比寿にきて、 ちと、1年経って、 1年前も、この場所でしたw のび太くん、明日で30です。 孔子先輩は、30にして立つって言います! 立志ってや… 続きを読む »

ホリケン

ホリケンって、 どうしてあんなに面白いんやろか。 最近、面白い本が少なくなって、 困った困った。 竜馬がゆくを、 もう一度読むかなぁ〜とも思いつつ、 しかし、違うものを取り入れたいなぁ〜と。 何か、お薦めがあったら、 皆… 続きを読む »

シュッシュシュ

週末でした☆ 週末って、スゴイなぁ〜と。 だって、5日働いたら、2日休みでしょ。 週に1日しか休みもない人も居る中で、 のび太は、贅沢でたまりません。 ということは、人生の7分の2は、 お休みだということになります。  … 続きを読む »

眠れないのび太w

だせぇ〜w また、今日も眠れないカモw いや、弱気はいかん! 寝てやるぅ〜☆ ゲーム理論って本を、 ちょいと前に読みましたが、 交渉ごとをするには、 ちと、頭に入れとくと良い理論。 簡単なんですよね。 自分が勝てるルール… 続きを読む »