月別アーカイブ: 2010年5月

一流であるということ☆

チャオ♪ 初春のような寒空だったり、 心地の良い陽気だったり、 お天気、色々ですが、 皆さん、元気にお過ごしでしょうか? 今日は、家でのんびりと、 テレビを見てまして、 NHKのIKKOさんの番組を、 ちらりと見ました。… 続きを読む »

禁煙ってやつ、してみようかな?

チャオ♪ タバコモクモクのび太です。 ちと、前の写真ですが。 最近、世間に疎くなりまして、 敢えて、世間から距離を置いてまして。 何か、のび太の仕事ってのは、 一体なんじゃろかなぁ〜って、 そんなことを、考えております。… 続きを読む »

WBSの、本質について

チャオ♪ 今日もハイブリのび太ですv 今日は、朝からセミナーに 行ってきました。 セミナーは、良いですねぇ〜、 新しい知識が学べますから! 学ぶことの、大切さを、 再認識させてもらえます。 今日は、のび太の秋葉系の おた… 続きを読む »

大きくなったら、やりたいこと☆

築いては、崩れるとも、 築き続けること。 簡単なようで、できないこと。 のび太が大きくなったら、 サッカー選手になりたくて、 ワールドカップに出たくて 中学校の先生になりたくて、 部活でサッカー部の顧問になりたくて、 S… 続きを読む »

パーソナルブランディングってやつ!

チャオ♪ 今日もハイブリのび太です! 仕事ってんのは、楽しいなぁ〜って、 思える、良い季節になりました☆ さぁ、こういう本を仕入れました。 Me 2.0 パーソナルブランディングってやつを、 書いてる本です。 のび太の世… 続きを読む »