月別アーカイブ: 2010年2月

のび太、生を得るもの、やがて、死す。死すとも、心に生き続けるみたいな話【武士道、とりあえず、完結】

チャオ♪ 洗濯するために、 着てるもの全部抜いだら、 どうやら、足が臭いのび太ですv 今日は、月曜日! 仕事が、充実しておって、 最高な気分でございます。 ちと、筋肉痛が、昨日よか、 激しい感じなんですが…o… 続きを読む »

のび太、サッカーコーチになってきた☆【武士道の礼を交えて】

チャオ♪ えせサッカー小僧ののび太ですv いやぁ〜、行ってきました、 サッカースクール♪ のび太、障害者スポーツ指導員ってのを、 11月に取ってきまして、 やっと、活動に参加できました。 嬉しいなぁ〜♪ トラッソスってい… 続きを読む »

のび太、武士道と道徳教育について学ぶ☆【とりあえず、仁の話!】

チャオ♪ そうさ、恐れないぃ〜でぇ〜、 み〜んなのために☆ アンパンマンを見直した、 相手の着信音がアンパンマンののび太です! いい天気なのに、 書にふけってましたv こんな本を見つけました。 ●『武士道』 著)新渡戸稲… 続きを読む »

のび太、どうやら性が根を張ってないんかのぉ〜?

チャオ♪ 色々、色んなことが起きる、 最近ののび太です。 根っこが曲がっちょるようでして、 ちと、困ってます。 真っ直ぐ、真っ直ぐ、 下へ下へと根を張っていければよいのですが、 難しいもんです。 褒められると嬉しいし、 … 続きを読む »

のび太、ABCDEだ☆

チャオ♪ 今日は、寒いっすねw こんなに寒いと、さすがに、お外で昼寝はできないっすなぁ〜。 今日は、朝から、パートナーさんのところで、 ずっと、作業をしてまして、 日が暮れて、もうひと頑張りだったんで、 ちと、買い食いし… 続きを読む »

のび太、日本語の弱点を学ぶ☆

チャオ♪ 今まで、一瀉千里にブログを書いてた のび太ですv 今日、3本目のブログ投稿だから、 ハットトリックですなv で、のんびりご飯を作って、 晩ご飯は、高菜をあたたかいご飯に乗せて 食べようと思ったので、 お吸い物を… 続きを読む »

のび太、ブルーやなぎ氏を男にできず☆

チャオ♪ 頑張って、少し寝坊して、 バタバタ準備したけど、空振りののび太ですv 今日は、イイ天気ですね☆ 有意義な一日をスタートさせましょう! 昨日は、東京は雪で、 んで、東京タワーは、ロウソクみたいになってて、 きっと… 続きを読む »

のび太、のんびりのびのび☆

チャオ♪ 今日も元気に、あははははぁ~、 のび太でございます! 昨日は、飲みすぎまして、 いやね、のび太はですね、 11時30分に電車に乗らないと、 どうも、家まで辿り着けないのです。 で、昨日はと、言いますと、 11時… 続きを読む »