月別アーカイブ: 2006年2月

ヒデだな♪

サッカーを見た(漫画喫茶で…) ヒデのパス精度は、 見てるとホレボレするなぁ~ 勝手ながら、 ファンタジスタは、ルイコスタ サイドチェンジは、ベッキャム 縦パスは、ベロン って思ってるけど、 ヒデのパスは、最… 続きを読む »

空とぶ豚♪

土曜に池袋で飲んだお店が、 新聞に取り上げられてた。 豚に特化した居酒屋で、 天井に巨大なカワイイ豚の 提灯みたいなのを飾ってる店! メニューを立てかけるヤツも 豚の彫り物じゃったし。 焼きものも、鳥は置いてない 中々の… 続きを読む »

I am Takayoshi★

今日は、日曜日♪ ってことで、 映画を借りて見ました。 「I am Sam」ってやつを 友人に薦められて見ましたが、 誠意っていうか、 真っ直ぐな、気持ちが すがすがしいものでした。 しかし、僕ってドライなんだろうな。 … 続きを読む »

えれくとろまぐねてぃっく★

大学の担当教授が、 電波時計を見せびらかしてたのが つい先日のことのよう。 1年っちゃぁ早いもんです。 僕も目覚ましが、 電波時計ってやつだけど、 これから、電波時計が主流に なってきたりするんかなぁ~? 腕時計が欲しい… 続きを読む »

分母のデカさがものを言う

まぁ、三日坊主まで行かず、一日坊主になりそうな... サラリーMenってのも、まぁ辛いもんで、 印鑑一つもらうのも、 人様の気分を害さぬように、 ってのもまぁ、オトナってやつなのかな? 正直に生きるか、適当な人生を歩むか… 続きを読む »

君ヒーローにならないか?

男もすなる日記といふものを... まぁ、女じゃないけど、書いてみます。 なかなか、世の中とは矛盾のあるもので、 思うようにはならないものだと つくづく感じますな。 これを言ったら、君ヒーローになれる なんて甘い言葉で釣ら… 続きを読む »