のび太の勉強したこと」カテゴリーアーカイブ

佐賀の人の話☆

チャオ♪ 日曜出社しようとしましたが、 月曜頑張ろうと思って、辞めました☆ 休みは、休み。 仕事を先送りしましたが、意外と、できないと思ったことでも、 やりゃぁ〜できるもんです! 夏休みの宿題じゃないですが…… 続きを読む »

バランス予報☆

チャオ☆ ハイスタの、 AIR JAMが気になってる今日この頃です。 何か、GW終わって、 仕事がたくさんたくさん山盛りで、 イイことですが、テンテコ舞いです=3 いやぁ〜、ある意味充実ですが、 こぼれ落ちないか心配です… 続きを読む »

のび太の泥棒の話

チャオ♪ カズゴール、いやぁ〜、 音鳥でみんなで見ましたが、 興奮覚めやらぬですな。 持ってる人は、持っている。 って、片付けたくなる。 もちろん、最高の気持ちには変わりませんが。 最近、何が大切なのか、 わかってるのに… 続きを読む »

学びと気づき☆

チャオ♪ 最近、ちと、仕事もブリブリにやってるんですが、 家や移動時間に、勉強というものをしております。 皆様、お付き合いが悪く、 誠に申し訳ありません。 ところで、勉強することって、 今さらながら、楽しいことだと わか… 続きを読む »

ふと考えるのび太☆

チャオ♪ 例えばですが、 のび太にとって、とっても素敵だなぁ〜 って思った女性がいたとして、 その女性がバツイチ子持ちなんですが、 ハッピーになるために、 結婚したとします。 のび太には、どっか遠くへ行った 父ちゃんがい… 続きを読む »